しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・バロックパールの1粒ネックレス

2011-09-27 | ネックレス
今日も涼しい一日ですね

急に秋が駆け足でやってきたような

銀杏並木の下で何か一生懸命拾っている人を発見

銀杏

もうそんな季節なんですねえ



丸い形が珍しバロックパールのネックレスです


コロンとした可愛いパールが繊細なチェーンに
ちょこんとくっついています


チェーンの長さは40cm

アジャスターを5cmつけておりますので
お好みの長さに調節できます



素材はすべて14Kgfです

一粒バロックパール

まんまるのお月さまのような



月といえば今夜は新月です


新月の夜に2個以上10個以内のお願い事をすると
いいんですって

紙に書いておくことがポイントです


新月はパワーストーンの浄化にもぴったりです


お試しくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿