しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

芍薬の花

2013-05-24 | 日記
今日も一日良いお天気になりそうですね


気持ちの良い金曜日です え、金曜??? もう???

本当に1週間がマッハで過ぎて行きますね
今朝は5時からお仕事。。。。 お腹すいたなああ。。。。




こちらは先日 父が九州の田舎から持って帰ってきてくれた芍薬のお花

ここ数日の暑さで 昨年よりも早く咲いてしまったけれど
とっても綺麗でした


お返しに『サムゲタン』を持って帰ってもらいました

高麗人参の代わりに長いもをたっぷり入れて

祖母の介護で体調を崩している母へと



そんな母は今日がお誕生日

胃腸の調子が悪いので体調が良くなったら 盛大にお祝いしましょうね


HAPPY BIRTHDAY MY MOTHER


めーーいっぱい元気でいてね、はプレッシャーがかかるだろうから
少しだけ肩の力を抜いて、楽しいことを沢山してほしいなあ





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿