しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピンクトパーズのピアス

2014-05-21 | rinascente-natura
おはようございます





雨の1日ですね^^; 昨日よりも8度も低いって、、、(>人<;)
少し厚めのトレンチコートきてきました


先週に引き続き今週も生地出荷てんこもりです💦💦
出荷作業があるといつもパンツ
カーゴパンツが手放せません(*^_^*)


オーダー頂いたピアス
無事にお手元に届きました、と 先日メッセージをいただきました



天然石のピアスで、と
お好みがハッキリしていましたので
デザインは早く出来ました(*^_^*)


ドロップ形のピンクトパーズの上につける石を確認していただき
制作に🎵

お店さんをやっていらしゃるので、耳にぴったりとつくタイプがご希望
天然石の意味も考えてデザインしてみました(*^_^*)

お出掛けにはまた気分を変えて使っていただけたら
と思い、キャッチにロングチェーンをつけてみました✨✨✨



チェーンをつけるとこんな感じになります


お守り代わりにつけていただけて、そして旦那様も喜んでくださったそうです

私もとっても嬉しいです✨✨✨😊

そして、なんと!K様が一緒にお仕事されている大事な妹さま
そしてお友達にもピアスをプレゼントしたいとオーダーいただきました


大切な方へのプレゼントとして、rinascent naturaにオーダーいただきまして
ありがとうございました✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿