しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ニュー 留め具

2013-03-12 | 日記
今日は暖かいですね~


一日一日の温暖差に身体も驚きです


三寒四温というけれど 一寒一温??そんな言葉ないけれど

そんな感じ




昨日は『3・11』 あの大地震から2年がたちましたね


深く心に刻まれた日


こうやってブログを書いている 自分はしあわせなんだ

1つ1つを大切に 大事に 日々を過ごしていくこと 

改めて考えてしまいました








こちらは ニュー留め具です




キラキラのボール

マグネット仕様です






最近 また こちらの器具を使っています



どうも周期的なものみたいですね  

あみあみ 続きます





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿