しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

美しい朝焼け

2012-11-20 | 出来事
またもや・・・・夜  

外は真っ暗になっております


タイトルとは大違いですね







夕焼けのような  朝焼け



美しい


こんな自然の色から アクセサリーのヒントを頂いております






昨夜は母と 甥っ子の話しで盛り上がりました


今ってすごいんですね


ネットで動画像が見れるんですね~   




早く会いに行きたいものです
もはや おば馬鹿です






そして 早くも12月の声が聞こえてきました



クリスマスプレゼント用のアクセサリーをダッシュで仕上げなければ――――

















いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿