しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ランニング

2015-01-25 | 日記
暖かい1日でしたね^ ^


今朝はウォーキング→ジョギングでスタート





先週はいきなりハイスピードスタートで、その後
5日間は背中の痛みに悩まされました(^^;;

なので今日はゆっくりペースで



梅が咲いていました💓


ご近所には芦花公園と砧公園があります


ランニングにはぴったりコース


しばらくは芦花公園へ


慣れてきたら砧公園まで行こうと思います


それもこれも、、、3月に福井で行われるマラソン大会に出場予定なので。。。


旦那さんはハーフマラソンにエントリー済み(≧∇≦)


私は何キロにしようかな(^^;;


ランチは銀座のはしごへ


担々麺好きな私

でもやっぱり揚州商人が一番好きだな~~



さ、 夜は頑張って製作に励みましょう^ ^

優しい夜空



最新の画像もっと見る

コメントを投稿