しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

節分

2015-02-03 | 日記
今日もすっきりとしたお天気
朝焼けがとっても綺麗で


富士山がいつもより大きく見えました





今日は節分



もう3日!! 1月はあっという間にいってしまい
2月も逃げるように過ぎてしまうんですね・・・

よく言ったものです










先週からやたらと背中と胃が痛み
とうとう金曜はダウン。。。


土・日曜とはゆっくり休んだおかけで(^^;;
久々にすっきりした感じです




週末はリハビリを兼ねて芦花公園をウォーキングしてきました



先週よりも梅の花が綺麗に咲いていました


出荷作業や家事で身体を動かしているから大丈夫!
と思っていたのは大きな勘違いだったと反省

きちんと運動をすることが大切ですね  と痛感{(-_-)}
体調悪くなるといつも言う セリフ 





昨年末からつけている健康管理の一環  体重測定 

とうとう旦那様  身体年齢 38歳に

わたくしは・・・ 実年齢より-2 と -1を行ったりきたり

負けております 



3月に初のマラソンに出場。。。   たったの5KMですが  それでも私には大きなチャレンジです



頑張ります^^


さてさて 
アクセサリーの方も順調に進んでおります


オーダーアクセサリーも順次 発送させて頂きますね^^


いつもありがとうございます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿