しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

鮮やかなブルー  しずく形 ターコイズ

2012-06-06 | ピアス
あいにくの雨模様


太陽に金星が通過する ビーナストランジットが見れなくて


残念です



雲の上ではそんな天体ショーがくり広げられていることを


イメージしながらお仕事がんばります


 





こちらは先日入手したターコイズです


コロン  ツヤッとした感じが 私のハートに響きました


1cmちょっとの大きさ









さっそく





一粒ロングピアスをつくってみました






ゴールドとシルバー















次はお揃いのネックレスですね







近頃は作りたいものが沢山
このチャンスを逃しちゃいけない


頑張ります~











ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿