しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

クリスチーノ 

2015-03-02 | gourmet
月曜スタート  今日はお天気で嬉しいな^^


会社近くにお住いの猫ちゃんたちの大合唱が始まる季節になりました


う・・・うるさいです


春なんですね







先日 ポルトガル料理に行ってきました



数年前からお店さんの前はよく通っていて気になっていたのですが
初来店です

予約の取れないお店さんとして有名


店内は大賑わいでした


こんなに可愛いエッグタルト


しっとりサクサク


今まで食べた中で一番かと思う  オバQで可愛かった







混んでいるから早めに頼んだほうがいいよね

といいながら 続々とオーダーする私たち





タラと白子と鶏肉のオイル煮  これ好き~

ワインも美味しい






お肉も


このほかにもまだまだ


リゾットもたまらない美味しさでした


お友達のお粉の先生から チョコレートをいただき(← 留守の間に旦那に全部食べられ 激怒の私;;)
お写真だけ

 涙



どのお料理も美味しくて しかもCPが良い!!!

代々木八幡駅 近く クリスチーノ お勧めです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿