しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

新作数点UPしました♪

2011-11-19 | rinascente-natura
今日は一日激しい雨でしたね…

寒い一日でした

ほとんどお家缶詰状態
おかげさまでPC作業出来ました


アクセサリーショップに数点新作をUPしました~のぞいてみてくださいね


画像クリックお願いします



今回はピアス数点とネックレス1点、ブレスレット1点です

また少しづつですがUPしていきます


私にとってはどれもお気に入りですが

今回は珍しい革のブレスをのせてあります


こちらはぐるぐると手首に巻いてぶれすにしても

ネックレスにしてもおすすめです


どうしても2WAYタイプにしたいんですよね…


欲張りでごめんなさい





いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿