しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

翔  

2017-04-19 | gourmet
こちらはまだとっても肌寒いころ ずいぶん前になりますが^^;


とってもおいしいお店を教えていただきました♪  
新宿で美味しい和食屋さんを発見できない私

今回は取引先の方々が
色々な要望に応えていただき こちらのお店さんをセレクト



お通しにお刺身です^^




絶品ポテトサラダ!!!


大好きな白子


ワインがないのが…残念ですが


沢山 日本酒をいただきました



 しいたけ  かわいい



のどくろ 登場♪

黒い



いつもはデザートをいただかないのですが

あずきのアイス  とってもおいしかったです


なかなか予約がとれないお店さんですが
今回はタイミングがあって^^ 

また行きたいお店さんが増えました♪

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿