しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

クリスタルの輝き

2012-12-21 | ピアス
昨夜は出張帰りの主人を迎えに


羽田空港へ



夜の空港は こんな素敵なイルミネーションでした




竹やぶに電飾をからめていて 『和』の演出











素敵でしたよ



繊細な光りを見ていて思い出したのが


偶然にも 今回オーダー頂いている クリスタルのフープピアスを思い出しました


こちらのピアス




極小のクリスタルの輝きはイルミネーションに負けてません

美しいピアスです






今日はいよいよ金曜日

明日から三連休みの方も多いのかしら


皆様 楽しいクリスマス週末を~












いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2012-12-22 10:49:47
綺麗!画像で見れただけで満足しました。有難う♪
竹にって・・すごいなぁ~素敵だな。
今回のクリスマスに旦那へのブレスをオーダーしようかと思ったけど、考えたのが遅くて・・
次回2月の誕生日にはお願いしようと思います♪

返信する

コメントを投稿