しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

マザーオブパールとグリーンクォーツ ペリドットのブレスレット

2012-09-03 | ブレス


うーーむ  パールは、やはり 色が飛んでしまって よく 見えないですね・・・


久しぶりにブレスレット再熱です






繊細なチェーンに極小のマザーオブパールとペリドットと合わせて
そしてポイントにグリーンクォーツを3粒あしらえました





夏場のパールももちろん素敵ですが


メンテナンスがちょっと気になりますよね




ちょっぴり秋めいてきたから  パールがお似合いの季節 到来かな









ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿