しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

発送いたしました(*^_^*)

2014-05-16 | rinascente-natura

昨夜の満月も綺麗でした(*^_^*)



今日はとっても気持ちよいお天気でしたね
湿度もなく、高原にいるよう

風が心地よかった(*^_^*)



ここ数日間は生地の出荷や検品におわれ
帰宅後はグッタリ(°_°)

そしてPCの調子も悪く どうこうしてもブログ編集に辿りつけず

iPhoneから書いています





本日 天然石アクセサリーの発送が完了いたしました

バッケージは 💓








いつもと雰囲気が違います(*^_^*)
ひとひらずつ花弁を合わせて縫い付けました


オーダーいただいた方の気持ちを現したBOX


箱の中に入っているアクセサリーも


喜んでいただけたらいいな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿