しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

高田馬場 イタリアン

2015-09-07 | gourmet
高田馬場 文流へ行ってきました




何年も通いなれた馬場なのに
伺ったのは初めて~(≧∇≦)


母はなんと!30年前によく来ていたそう

お店はクローズされたとずっと思っていたみたいで
私が 今夜はこちらを予約したよ、と伝えると


驚いていました^ ^




前菜の盛り合わせ




パルミジャーノンたっぷりの松の実サラダ

器もパルミジャーノンで作ってありました  これはぜひ真似してみよう



ムール貝とあさりとお魚のワイン蒸し


オーストラリアではシーフードを食べ損なってしまったので
こちらで^^;


パスタは甘エビのクリームソースをいただきました



CPもいいし、店内はとっても落ち着くし
次回もぜひ伺いたい~~   


ご馳走様でした


そんな母へのお土産はこちら



ピンクオパールのピアス  

オーストラリアはオパールの原産国  私も自分用に、と探してみたものの
なかなか気に入るデザインがなく、唯一 これ素敵だわ~!と感動したのは
非売品のアンティークでした


母はピアスを開けたいと言ってましたので
大奮発しました^^   


とっても喜んでくれたので 良かったわ~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿