しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

リフレッシュ

2012-08-19 | 日記
先週の金曜日、やっとこ夏休みをもらって


またもやゴルフに


驚くほどの汗をかき

まわってきましたよ


一日目のショットは驚きの連続!というくらい飛んでいたのに

翌日は。。。 悲惨なスコア

やっぱり奥深いです ゴルフって。





しかしながら、こちらのゴルフ場

全く電波が入らず

主人は電波を探してウロウロ 私もウロウロ

電話がならないのもいいけれど

二人で仕事が気になっていた夫婦でした


だめねえ







渋滞を避けながら帰宅 夜は花火もみれて



とってもお得な気分



残すところ あとわずか の夏休みをまだまだ満喫してきまっす



新作写真じゃなくてごめんなさい























ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2012-08-21 09:48:42
緑綺麗ね~
昔、母に遠く見ると目が良くなるよと言われて、遠くの緑を見てたのを思いだしました♪
花火はどこの?
リフレッシュできたかな?
いつまでお休みかな~?
返信する

コメントを投稿