しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

わくわく

2014-01-10 | rinascente-natura

今年初詣でうちの子となった『招き猫ちゃんたち』です


今朝はこの冬一番の寒さでしたね

こうやって、日々寒さを更新していくんだわ。。。
年々寒さがこたえる身体になっております

街で見かける女子高校生・・・ こーーーんなに寒いのに素脚・・・
そうだよなああ 高校生時代はそうだったなああ;;と思い出してしまいました


歳をとるにつれて陽虚になっていく

主人なぞ 腰が寒い寒いと毎晩いっております   その度に「ようきょ」とつぶやく私^ - ^



くだらない話ばかりですみません(^^;;

今日は浮かれております






ドキドキ ワクワクな気分です✨✨


会社の一部に 私のアクセサリースペースを
置いてもらえることになりました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


言葉では上手く表せないほど
嬉しいです!!
作業も少しの時間ならOKと

これで陽が当たる時間にアクセサリーを制作出来るかと思うと感無量です


冒頭の『招き猫』たちの御利益でしょうか^^ ありがたい


そしてもう1つ

年明け早々 大きなお仕事が決まりました  こちらは社内のです



嬉しいことがたて続けに!!!  浮かれずにしっかりと足を地につけて
がんばります!o(^▽^)o








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ksyfriend)
2014-01-10 16:28:59
おめでとう!コーナーができるのね!
その嬉しさはわかる!
堂々とアクセが製作できるとは、感激ね♪
ついに大量生産~☆
大きな仕事は何かな~
またメールします♪今年は良い年始まりね~
2014年期待できそう~☆
返信する

コメントを投稿