ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

掃除して、クルマに火を入れて…

2011年01月16日 19時02分23秒 | なべ日記(雑記)

今日は部屋の片づけをしました。

先日USBハブが昇天したこともあり、
その入れ替えも兼ねて、部屋をひっくり返して
掃除したというだけの話ですが…(^^;)


部屋を掃除し、物を整理、入れ替えして
要らぬものを処分して終了。





その後は買い物兼ドライブで外出しました。
やす2000に火を入れておくのが主目的です(^^;)


中古パーツ屋さん→某カメラ店→某パソコンのデポ→某セコハンショップ
この順で回ってきました。


危険な地雷を踏むことも無く帰還。
良いのか悪いのか…(^^;)

USBハブは無事購入、マウスもついでに更新しました。
マウスは時々ポインタが飛ぶことがあったので…(笑)

某セコハンショップではリコーGXRのご先祖様と言われる
リコーの一眼レフ、XRシリーズの中の一台、XR500を初めて見ました~。
すごくきれいな固体で、ジャンクではなく普通の棚にあったので
どこかで保存されていた個体なんでしょうね。
今のGXRとは似ても似つかぬ普通のSLRカメラですが、
逆にこのカメラが世に出た時に、まさかこういうカメラが後に出るとは
夢にも思わなかったでしょうね(^^;)


日が暮れたので帰還。
やす2000ももう少しゆっくり乗りたいものですが
それは春になってからですね。
それに来月走行会がありますので、
(自分なりに)思い切り走ることはできるでしょう。


明日からは早出勤務です。
寒い時期の早出はしんどいですが
がんばって乗り切りたく思います。



★Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

★twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

★That'sゆーのす作品 DL販売なら → http://www.melonbooks.com/recommend/bm/bm_s.htm
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28&50 | トップ | "Favorites同窓会"をやろうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事