ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

でてこない

2008年04月17日 19時29分24秒 | なべ日記(雑記)

以前書いたゲタ車の乗り換えですが、何にするかは決めて、
いつもお世話になっている整備工場に探してもらっています。
車種については先日のオフ会で話した通りなんですが…。
けれどなかなか出てきません。

ありふれた車種だし、掃いて捨てるほど出てくるかと思っていたのですが
1000台の同一車種の中にも入っていないのです。
社長もこんなに出てこないとは思わなかったらしく必死です。
まさか仕様によってはこんなに稀少車になるとは…。
意外な気がしました。

今回の乗り換えは、乗り換えがMUSTな訳ではなく、
乗り換えられるなら乗ってみたいという話です。
今のが嫌になった訳ではないので、気長に待つと伝えました。

縁があったら出てくるでしょう(^^)



来週のM県出張は流れました(^^;)


別件の出張発生によるものですが、M県へ5日間の予定が
北関東T県へ日帰りに変更…。
M県へは別の方に行っていただくことになりました。
出張は大変なので、その方に何だか申し訳ないです。
でも原稿が進められるのはありがたいです。




★Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や飯 | トップ | 幸せってのは良いものです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事