ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

それしか!

2015年03月02日 22時42分08秒 | なべ日記(雑記)

月曜です。

仕事は週明け早々に負荷が高かったんですが、
順調にこなせました。
幸先良いかも。

帰り道。何かやたらと接近してくる自転車や歩行者多し。
注意警戒です…(汗)


背景は新しい絵に進んでおりますが、樹木は描くのが大変です。
日々これ発見ですが…工数の多さには凹みます。


絵に限らずですが、
何事も一歩一歩根気良くやっていくしかないのですけどね…(^^;)
上手く行くかは分からないけど、どっちに結果になったとしても
事が終わってしばらくたった時に自分のやり方を悔やむ事が無いように
前向きに真摯に頑張ろうと思います。


それしかねぇ!


■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | どっちもー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事