ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

入間航空祭2018

2018年11月05日 13時23分43秒 | なべ日記(雑記)

先週末の土曜日ですが、入間基地の航空祭に行ってきました。

今年も運よく当日が週末、しかも出勤日にされずに済みまして、
友人と共に入間基地で飛行機が空を舞う様を楽しむことができました。






















しかし空を行く飛行機は美しいですね。
癒されますです。



写真も楽しんできました。
今回は1枚目がベストショットかなぁ?

実は狙ってました…ってのは噓です(笑)
偶然の一枚ですが、たまにこういうのがあると嬉しいです(^^;)

でも実は雲が出る予報はありましたし、
空が青すぎるとCGみたいになってしまう…ってのはあるので、
雲などを生かした感じが出たのはありがたいです。


また来年も行きたいものです。





■Yellow Comet Web → 公開終了しました。


■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り+熊野詣 | トップ | カメラの未来を想おうぢゃないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事