ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

のんびり土曜日

2015年06月13日 19時18分51秒 | なべ日記(雑記)

今日はお休み。
母親の買い物に付き合ったり、工作をしたり…。



工作はこれ。
ますたぴーす!(笑)



一目でわかるホームセンター工作です(^^;)

家の私道部分の視界がいくらか向上すれば…と。
土台は一番重いブロックにしたので、多分こけることはそうそう無いと思うのですが…。






あとこんな手紙が届きました。







今世間を騒がす例のやつなんですが…。

私のクルマ、見ての通り、もうエアバッグついてないんですよね(^^;)



どうすりゃいいんじゃろか…と思案中です(^^;)


■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかんむり2015(笑) | トップ | 良い足でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事