ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

がんばってついてくぞ!

2015年11月29日 18時53分46秒 | なべ日記(雑記)

週末。いい天気でしたね。
いろいろ忙しかったけど、無事終了!

ひとつひとつをクリアして、一歩一歩前へ。
本当に進んでいるのか分からなくなる時もあるけど(^^;)
変化が大きいので…。


同人活動をやめたのは、そういったものに集中するため。

もう少しすれば落ち着くかしら?



ヴィッツの冬タイヤも今年の冬で交換。
冬用に使っているノーマルホイール、外しついでに塗装することに。

うちのクルマは二台とも外観はノーマルです。
変ってるのはホイールだけなので、ノーマルホイールの冬は外観が寂しくて…(笑)
色変えてスペーサーでも入れてみようかと(^^;)

缶スプレーで塗ったんで、仕上がりは推して知るべし。
でもそこそこにきれいに塗れました。
缶スプレーって偉大ですよね。
昨日の午前中だったんですが、ガンメタ塗料のアルミフレークが舞って
ダイヤモンドダスト風でした(笑)

とりあえず昨日塗装して落ち着かせるように乾燥中。
明日か明後日あたりに猫ガレージさんに持っていこうかと。



あとちょっとした決断などを。

いろいろ考えたり、猫ガレージ社長と相談したのですが、
一先ずやす2000のナンバーを切る事にしました。

幸いにしてガレージ暮らしですし、とりあえず軽い動きならできる庭もあります。
売却する気はもともとありませんし、そのためのガレージです。
それに走らせるなら、ヴィッツ2号のように富士へ連れてもいけますし。
あと乗っちゃうと痛む分のリペアもしたくなるけど、走らなければそれも軽減できるだろうと。

今の自分にとっては、リソースに少しでも余裕が欲しいのが正直なところ。
税金や保険代を別のものに振り向けるためにそうしようと。
その方が今の自分は落ち着くので…(汗)



なので、今の保険が切れる2月末までは走って、
その後はガレージにて一旦眠る事になります。

数年内に出してあげるつもりですが、その時はまたメンテして、
良い状態で乗れるように維持していきたく思っております。

そんなわけでヴィッツさんには単身頑張ってもらわないといけないです。


いろいろ変化していく。
がんばって付いていくぞ。
明日がどうなるかは誰にも分からないけれど、
できることは全部やっておきたいです。



■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし一台新しくクルマを選ぶ... | トップ | 師走ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事