ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

無人(ボニン)アイランドへ

2016年10月04日 19時50分27秒 | なべ日記(雑記)


日記更新滞っておりますが…生きております。

さて、日記なので私事をば…(汗)






明日より東京のはるか南にある、とある島まで行ってきます。
いわゆる「島編」です(笑)

その島にはアクセス手段が船しかないのです。
なのでお船で島まで行ってきます。



実はお船に乗るのが…長時間乗るのは初めてで、
しかも外海に出るのも初めてです。

ゲロゲロにならないか心配ですが、耐えるしかない…かと(^^;)
24時間耐えればボニンブルーの海が待っている…はず。


でもできれば酔わないで済むと嬉しいです。
お船に乗ること自体はすごく楽しみなので、ぜひ楽しめたらいいな…と。
実は一度でいいから乗ってみたかったんですもの。




海パンと水中メガネも買いました。
海で泳ぐのはひさしぶりですが、これもまた楽しみ。




カメラも持ちました。

今回はαで行きます。
7と77の2台体制で行きます。

夜空が撮れれば…ということで手持ちで一番高感度に強い機体です。

嫁のLUMIXも自分の持ってる広角でがんばってもらう予定です。



星空も楽しみ。
見られるかどうかは運ですが、信じましょう。


そんなわけで…明日は早起きです。



■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe




★「That'sゆーのす」作品の通販はこちらから★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/d5e7103cafe02850a14ca32c575f62e5

★「That'sゆーのす」作品リスト★
http://blog.goo.ne.jp/yellow_comet_ap1/e/55a33673a9f535e8e25938571ec18f0d

※ご興味がありましたらお気軽にどうぞ…。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yasu2000,Signed off. | トップ | 「ボニンブルー」を見てきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なべ日記(雑記)」カテゴリの最新記事