ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

兄弟病院へ行く

2018-06-11 18:13:00 | 飼い主の独り言

雨の中、ブラザーズを連れて病院へ。

悪天候のおかげで、すいててよかった。

待合室で2匹でいつもの輪唱。

カエルの唄でも覚えさせとけばよかった。

 

どちらが血しぶきを飛ばしたのか特定できず、

今のところ元気もあるしで、点鼻薬をしつつ、しばらく様子見となった。

鼻炎が悪化して、鼻血が出ただけならよいのだが。

 ホッとしていいのかわからないが、診察料も思ったより安くすんで、とりあえずホッとした。
 
 
いっくんから診察してもらい、終わったら診察台から飛び降りて、自らキャリーにイン。
次にじろを診てもらって解放したら、
いっくんが入っているキャリーに無理やり潜り込み、
1個のキャリーに、2匹ぎゅう詰めで帰ってきた。
雨だし荷物が一つにまとまって助かると言えば助かるが、
合計10キロ近くで、キャリーの持ち手が壊れそうだった。
 
プンちゃんのお腹の中にいるときから今日まで、ずっと一緒のブラザーズ。
いっしょに長生きしておくれ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。