ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (風月堂☆女将)
2005-12-02 14:31:38
はじめまして^^ニャンコの去勢繋がりでコメント&TBしてしまいました~

ウチは今日手術に行っているんですが、やっぱり男の子はサカリがくると大変なんですね・・・



5匹のニャンズ、みんな可愛くってうらやましです!うちも、あと2匹くらいいても良いな~

なんて思ってしまいました
返信する
困ったくん (あざらし)
2005-12-03 00:58:43
風たん、お疲れさま~。

無事手術が終わってよかったね!



いっくんも早く病院につれてかなきゃ、、と思いつつ、

なかなか時間が取れません。

本当は、猫一家の孫の顔が見たいのですが、

これ以上増えたら一家心中になりそうなので、

あきらめなきゃ、、、。



これからもよろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。