ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

動物の孤児院 ハッピーハウス

2010-11-20 22:47:06 | 飼い主の独り言

行動できる人と、できない人の違いはなんだろう、と思います。

自分は残念ながら後者ですが、せめてできることとして、家で眠っている不要な官製ハガキを寄付することにしました。

モノを処分する前に、寄付、という手段もあります。

http://www.happyhouse.or.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2010-12-01 15:49:55
あざらしさん。お久しぶりです^^

ハッピーハウスのHPみてきました。
小さな命を救おうとがんばってる人が
こちらにも沢山いるんだなぁと改めて感じました。
行動できる人と出来ない人。
ほんの少しの勇気かな。
小さな力も集まれば大きな力になりますね^^
私も勇気とやる気を出して
なにかしなくては…^^
返信する
こんにちは! (あざらし)
2010-12-01 16:46:29
みりんさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

小さな自分にできること、ちょっとずつ積み重ねていけば、何かが変わりますよねっ。
ちょっとだけでも、やるとやらないとでは全然違いますよねっ。

重たい腰が上がらないことが多いのですが、そう自分に言い聞かせてマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。