ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび&クロ)
2009-10-09 08:31:57
台風凄かったですが、皆さん大丈夫だったですか?
タンタンは何処か飛ばされずに、無事お出かけから帰って来ましたか!?
(でも前日のナメクジ付きのお話にはかなり笑えました!)
返信する
大丈夫でした! (あざらし)
2009-10-09 20:44:02
ちび&クロさん、こんばんは。
久しぶりの台風でしたね。
タンタンはでぶなので飛ばされませんでした。
今度は草のタネいっぱいつけて帰ってきましたよ。
ナメでなくてよかった
返信する
こんにちは~ (なまけ)
2009-10-20 11:17:38
タンタンの胸毛って表現に、妙に納得してしまいました(笑)
みんなキャラ強いですね~
返信する
Unknown (あざらし)
2009-10-21 01:06:06
なまけさん、お久しぶりです。
かいクン&もみちゃんは元気ですか?

そーなんです。タンタンは胸毛男~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。