ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

検査は続く

2011-06-20 19:29:31 | 飼い主の独り言

病院からやっと電話。

仕事がてんやわんやで、片手でFAX流しながら、携帯で先生の話を聞きました。

ヒゲのつけ根のふくらみと、のどのしこりは、進行している肥満細胞腫でした。

この2つの腫瘍だけなら、場所が場所だけに難しい手術になると思いますが、外科手術で対応できるかもしれません。

内蔵に転移があるかどうかは、エコーとレントゲン検査をしないとわからないので、木曜の朝イチで病院にじろを預けて、さらに検査することになりました。その日は仕事で外出する予定なので、夜までにお迎えに行けなければ、病院に1泊です。臆病でこわがりなコなので、かわいそう。

こんなときに限って仕事がぐだぐだで、なんだかなあ。

乗り切るしかありません。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび&クロ)
2011-06-22 20:09:55
お久しぶりです。
ふと覗いて見たらじろちゃん大変な事になってるんですね…。
問題無い事を祈ってます!

家の件も非常にびっくりしました~!
あの家が無くなるなんてショックです。
実はこの前近くを通ったので、駐車場にまうやタンタンがいないかな~って思って駐車場まで行って見たんですよ。まぁ会えませんでしたが(笑)
そんなことも出来ないかと思うと寂しいです…。


返信する
いろいろと (あざらし)
2011-06-24 01:37:04
お久しぶりです。
先日、不動産屋のワカゾーが突然来て、建て壊すことになったので、9月末までに退去して欲しいという立ち退き通知書をもってきました。
急に言われても、行き先決まらないと出るに出られないので、しばらくは居座るつもりです。
じろも、がんばってくれると信じてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。