ダ・猫の家

猫(♀)と飼い主(♀)の日々の記録

体型がおかしい件

2018-01-16 15:22:16 | 猫アルバム

昨日の検査結果は、最悪のものでしたが、一つ面白いこともわかりました。

以前から、寸胴で、脚が短くてぶっとくて、

はたけちゃんの体型、なんか変だなー、

スコでも混じってるのかしらん、と思っていたのです。

 

昨日、耳の中が汚れていたので、ついでに耳垢を取ってもらい、

耳垢が脂っぽいのは、洋猫の特徴だと言われました。

ミックス疑惑確定。

 

脂っこい耳垢と足癖はスコっぽくて、短足はマンチカンっぽい。

耳は立っているけど、和猫より小さめだし、懐っこい天真爛漫キャラも合点がいきます。

 

はたけちゃんのお父さんとお母さん、兄弟たちは、どんなコだったのかな。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。