やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

残暑見舞い。

2009-08-18 | Weblog

気がつけば8月後半~!?

ちょっと~私達今年の夏は恋してませんよ!?

恋も人生の中ではスパイス的な存在ですから~♪

っという反省会をかねて、

妹とSORAと井の頭公園の中にあるタイ料理のお店へ。

反省会っていうのは嘘ですが(笑)

・・・。

なんでも話せる妹との食事は私の息抜きの時間です。

ここはワンコ率がかなり高いお店です。

隣りの席にもトイプーの太郎ちゃんがいました。

青パパイヤのサラダ。

私の大好きなカオ・マン・ガイ。

テーブルの下で寝てたソラにもこのゆで鶏をごほうびで

あげたらまるのみでした。

まぁなにあげてもまるのみですが・・・

前の日に食事に行った広尾のフレンチも美味しかったので

後でUPします!

でゎ CIAO!

 

 


最新の画像もっと見る