やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

リストランテ・ITO

2010-06-10 | Weblog
昨日は久しぶり伊藤シェ~フの料理を食べに伊藤家へ。




ワインを持って!
持って行きたい赤ワインがあったんだけど前の日に、家に友達が来て一緒に飲んでしまい…。
隣りはシェフの焼きたてパン♪









トリッパ・プチサンド・トマトのカッペリーニ。








生蛸のカルパッチョ。












とうもろこしのムースが中に入ってる1品♪
これ美味しかった
開けた白とも相性よかった!










これが1番好きだった豚のテリーヌのクロケッタ♪
色んな豚の部位が入ってて美味しかった









鮎のパスタ。










メインの豚のロースト!
これも好き~~~♪
かなりお腹いっぱいでした満足









全部で5本。
あとはキャンティ。
全部イタリアのワインが揃いました!こんな種類飲めるのは、人数が多いからですよね!









伊藤シェフに会うと思うけど、結婚するなら職人がいいなぁって思う。
芸術でも音楽でも、分野は違えど何かを作り上げていく人、それを仕事にしている人は何かかっこいいし尊敬してしまう。









今の理想の夫婦はなおの所とけいちゃん夫婦!
私も一生独身じゃないと思うから、いい旦那さん♪と思える人を見つけてみたいなぁ







ではCIAO!


最新の画像もっと見る