やよい ○○概論!

フードコーディネーター★Ya-の日常。

BBQ!

2010-07-18 | Weblog
BBQ!しに車で山に出発






やっと渋滞ぬけて到着
マイナスイオンいっぱい!













とりあえず着替えて準備です









RENA隠し撮り










いえ~い
めっちゃ天気よかった!










RENA TOMO







めっちゃお腹すいたからダッシュで準備









ジャーン
お酒もシメの焼きそばも準備OK!
肩怪我してるから川入れないと思ったけど、意外と大丈夫だったんだよねぇ
よかった~♪














気づけば夕方
終了の放送流れて、片付けして帰る支度。









空がすごくきれいで
前の日、なおのいるお店に顔出しに行ってたから、3時間しか寝てないかったのに、全然眠くなくてずっとおしゃべりしてたら行きの半分の時間で到着






そして携帯ない日が今日で3日目
一体どこにあるんでしょう…。


最新の画像もっと見る