おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ホットケーキ

2004-06-10 13:53:19 | ごはん
食べてみました。
今朝パンを切らしていたんです。
でも最近は便利ですよね。
使い切りのパックが売っていますから。粉って気をつけないとこの時期しけってしまいますものね。

でも私ってば朝一気に色々な事をしながらご飯を作るのでよく焦がしてしまうんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああん (314)
2004-06-10 19:44:39
思わず色っぽい声がでちゃいましたよ。

上に乗ってるのは溶けかけのばたーですか?

ああこれからご飯だというのにホットケーキ食べたい・・・

ホットケーキミックスは便利ですよね。

私は3合炊きの炊飯器で蒸しパンをよく作りますよ。

らくちんでおいしいんですよね!
返信する
悩殺されたかも (yauo-i)
2004-06-10 20:12:22
314さんこんばんは~☆

セクシーすぎて悩殺されてしまいましたよ。

上に乗っているのはまさしく溶けかけバターですよ♪

ホットケーキミックスで蒸しパン!ああ食べたくなってきた…。なんでご飯を食べた後でもこういうものは別腹なんでしょうね。

返信する