おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯

2004-06-10 20:50:14 | ごはん
今日の晩御飯は小あじの南蛮漬けです。
唐揚げ用の本当にちっちゃなアジを買ってきました。
骨までバリッと食べられる様に揚げてみました。
カルシウムがたっぷりです。
もう少し大きなのでもよかったんですが、うちの鍋では火の通りが悪いので小さいのにしておきました。

小あじの南蛮漬け 作り方が分からない人はこちらをクリック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい嫁だ・・・ (みみず )
2004-06-10 21:20:22
知りません、知りません。

南蛮漬けの作り方なんて、凄過ぎる!!

バランスも体にも良さそうですね~♪

もち、美味しそう( ̄¬ ̄*)

私、魚料理できなくって・・・(--;)

と言うか、やった事が無い。

4に前で16匹かぁ。

じゃ~、今晩の南蛮漬けは8匹ですね♪

yauo-iさんと、み・み・ずの分(* ̄▽ ̄*)

待ってます。いつまででも、待ってます。(笑)
返信する
魚料理は面倒ですよね (yauo-i)
2004-06-10 21:31:17
みみずさんこんばんは☆

魚料理は下ごしらえが面倒ですよね。でも私お魚が好きなのでいいのがあれば魚を買ってきて作るんですよ。これはものすごい小さな唐揚げ用のアジなのですよ。

みみずさんはぺろりと食べてくれそうだから作るほうは作り甲斐がありそうですよね♪待ってますよみみずさん!食べにきて~。
返信する