おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯

2004-06-06 23:12:39 | ごはん
今日の晩御飯です。
間抜けなことに炊飯器のスイッチを入れ忘れていました…(滝汗)仕方なしに作った割にはまあまあ美味しくできたかな。でもちょっとキャベツ入れすぎだったかも。
今日は「鉄板麺」お好み焼 焼そばを使ってみたんだけど、中に香りのふりかけというのが入っていてこれをかけるとすごい美味だった…。揚げ玉みたいなのが入っているんですよ。
シマダヤのホームページ麺のレシピ集毎月更新中ですって。いいもの見つけちゃった。今度作ってみよう♪

最新の画像もっと見る