おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

あくびちゃんTシャツ

2004-06-07 00:26:40 | おしゃれ
一昨日プランタン銀座に行った時に思わず衝動買いしてしまったTシャツ。
うまく写っているといいな。

背中のところにもちょこっとあくびちゃんがいるんですよ。他にもいろんなバージョンのあくびちゃんシャツが売ってましたよ。

でもいいのか26歳でこのTシャツ…。でもでも買ってしまったからには着てあげなきゃ。でも近くで見ないと分からないかも。
今年はロールアップしたジーパンとかでかわいく着てあげます♪出番を待っててあくびちゃん。

7/17 えっけんさんのブログ@むだづかいにっきの「Tシャツが好き」へTB

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-06-07 01:00:50
同い年のひと、みっけ!!別に関係ないんですけど、なんかうれしくなりませんかワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だもん、yauo-iさんの話題、凪の興味を引くわけですね。

何を気にしてるのですか、26歳がかわいいの着たっていいじゃないですか。っていうか26歳は若手ですよね、ね。最近歳を感じて寂しいので、気持ちだけは若手の凪でした(≧▽≦)
返信する
たぶん一つ上かも(滝汗) (yauo-i)
2004-06-07 01:08:14
凪さんこんばんは。

たぶん私が一つ上かも…(汗)今から誕生日が来るのですよ(滝汗)8月生まれなのでまだしばらく26歳ですけどね。

でも歳が近いからきっと興味や関心のあるものが似ているのかもしれないですね♪

私も気持ちだけは若手でいきたいといつも思っているんですよ。最近妹たちのきゃぴきゃぴについていけなくて…。

最近お肌の曲がりが気になっていてSK-Ⅱを買うことを真剣にお財布と相談中のyauo-iでした。
返信する
だからどこですか? (あぽろ)
2004-06-07 05:32:52
あくびちゃんどこですか?キョロキョロ!?
返信する
あくびちゃんは (yauo-i)
2004-06-07 08:41:09
あぽろさんおはようございます。

目を凝らしてよーく見てくださいね。左の端っこに写ってますよ。
返信する
おお! (panda)
2004-06-07 10:10:40
思わずコメントしちゃいました。

私も26歳、同い年です。



あくびちゃんTシャツかわいいですね♪

ロールアップしたジーパンによく似合いそう!



SK-Ⅱ…あこがれです。桃井肌を目指しつつも

手を出せないpandaでした。
返信する
SK=Ⅱは (yauo-i)
2004-06-07 10:16:34
pandaさんおはようございます。

同い年なんですね♪

SK=Ⅱはやはり値段のほどの効果はあると友人たちが言っていましたよ。でもやっぱり高嶺の花ですよね。私もなかなか手が出ないのですよ。
返信する
あくびちゃんだいすき (314)
2004-06-07 22:00:29
私は昨年みなしごハッチがでかでかと印刷されてる原色ばりばりのキャミを買っちゃったんですよ。

お気に入りなので当分着ますよ。

親にはあんたいくつよ!って怒られますけど。

このTシャツならさりげなくていいですね!
返信する
みなしごハッチ (yauo-i)
2004-06-07 22:08:20
314さんこんばんは。

いや~!!私も欲しい。みなしごハッチ。

でも原色ってどんな色ですか?

キャミソール…。いいなあ。私が着たら…皆さんの目の毒になるので…(苦笑)

今からダイエット日記もつけないといけないですね。
返信する
探したら (314)
2004-06-07 22:38:43
ハッチみつかったので、アップしてみました(笑)

ついでにトラバさせてもらいました~

できてますか?
返信する
ばっちりですよ (yauo-i)
2004-06-07 22:49:57
314さんTBありがとうございます。ばっちりできていますよ。いいなあ。ハッチ。

超かわいいのですよ。

今年も存分に着てあげてくださいね。
返信する