おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

日刊yauo-i新聞 7/25 朝刊

2004-07-25 04:05:37 | ちょっと占い・企画物
最近いろんなところでねたになっていた「日刊あなた」
面白そうなのでやってみました。

魔女さんのブログ@魔女のつぶやき 「魔女新聞」へTBしました。



yauo-i熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、yauo-iのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なyauo-iであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

ほんとはね。熱愛の「ね」の字も聞かない生活なんですけど…。
甘くて切ない恋してみたい季節だけど…。恋愛感情…。失くしたままです。
恋多き女…。好きになると長いですけどね。恋は決して多くない方だと思いますよ。
ドロップキック…最後にやったのは小学6年のころだと記憶してます。あの頃はおてんばでした…。いつも「何言ってるのー」と言いながら背中をばしばし叩くくせがあるので、やめようと思ってます(苦笑)かなり痛いらしいので。


yauo-i、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のyauo-iと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がyauo-iにかなうはずもなく、yauo-iが圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「yauo-iはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。

チェスも柔道もやったことないよー。
中学の時、体育の授業の選択で剣道か柔道かダンス選ばなきゃいけなくて、でもダンスは嫌で、剣道か柔道か迷っていたらママンに「受身取れなくて怪我するから剣道しか選択肢ないでしょ」と言われ、勝手に剣道着を申し込まれた私だったり…(苦笑)


yauo-i、やりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたyauo-i。家族との不仲がささやかれていたyauo-iであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

「食べまくったあげく」というくだりにぎくぅ!
きっとお腹がgoo!だったのよーーーーー。
誰か私に食べ物を。もうお腹がすく時間なのぅ。
最後のネタが一番実話っぽいぞ!!!実は実話だったり?ぎくぅ。
突っ込みはなしの方向で…(笑)



楽しんでいただけましたでしょうか。
ちょうど朝刊の配達される時間帯にはいしーん。
皆様の朝刊や夕刊のTBお待ちしてますからー♪

☆追記☆
7/25我が家に日刊を配信してくださった
小ト短調さんのブログ@○と×と音楽と 「:凶悪な絶滅寸前少年、学歴も詐称!」
ninoさんのブログ@AB的徒然日記 「nino新聞できました。」
Trueさんのブログ@正直者が馬鹿を見る 「日刊True 創刊号 100円」
pandapanさんのブログ@パンダのTシャツ 「pandapan新聞です!」
へトラックバック返しをしました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱愛・・・ (魔女)
2004-07-25 06:16:05
魔女的には発覚して欲しくないときも

あるんざんすケド・・・ごにょごにょ。

新聞のトラ、置いてくざんす。
返信する
しんぶ~ん! (小ト短調)
2004-07-25 07:26:29
おはようございます,小ト短調です。



「日刊ひとり」やってみました。

トラックバックさせていただきます。
返信する
nino新聞が…。 (nino教のninoですよ。)
2004-07-25 09:17:58
おはようございまーす☆

yauo-iさんの熱愛発覚ですか!

なかなか衝撃的な内容の朝刊ですよ~!!



私も早速やってみましたよ。

『nino教の神御体盗まれる』ですって。

結果を載せていきたいと思うのでトラックバックドロップさせてくださいね♪
返信する
 (えっけん)
2004-07-25 11:28:54
この「○○新聞」各地で記事にされているけれど、ほとんどが生成されたものをただ乗っけているだけの中、初めて面白いものに出会いました。



熱愛が発覚するといいですねぇ・・・
返信する
やってみましたよ! (pandapan)
2004-07-25 12:09:52
おお!衝撃的な朝刊になりましたな!

しかもやりたいほうだい><



私もやってみました!

【CDデビューを果たし、日本の経済を斬る、ワイルドなpandapan】

ですよ…。



返信する
TBありがとうございます(魔女さんへ) (yauo-i)
2004-07-25 14:26:20
魔女さんこんにちは。

TBありがとうございます。

>魔女的には発覚して欲しくないときも

>あるんざんすケド・・・ごにょごにょ。

うんうん。発覚したくない時もありますよね…。私は分かりやすい性格なので恋をするとばればれで隠しきれないんですよ。自分からばらしているようなものですよ。
返信する
届きましたよー(小ト短調さんへ) (yauo-i)
2004-07-25 14:28:50
小ト短調さんこんにちは。

日刊あなたおもしろいですよね。

小ト短調さんちの新聞も届いたので今ふむふむと読んでいたところでしたよ。私も後でTB返しを連れて行きますからね。
返信する
ご神体を盗まれちゃった!(ninoさんへ) (yauo-i)
2004-07-25 14:31:32
ninoさんこんにちは。

ご神体を盗まれちゃいましたか!あらららら。

本当は熱愛は発覚しないはずなんですね…。私が気がついていないだけの大スクープ?かも(笑)

トラックバックドロップをもらいましたから私も後でお返しに襲撃しますよー。
返信する
エピソードつきですよ(えっけんさんへ) (yauo-i)
2004-07-25 14:35:59
えっけんさんこんにちは。

過去のエピソードつき、うけちゃいましたか!

熱愛はねぇ。なかなか発覚しないと思いますよ。でも無駄にエネルギーを蓄えてるからきっともえもえになっちゃいますよね。
返信する
やりたいほうだい!(pandapanさんへ) (yauo-i)
2004-07-25 14:41:09
pandapanさんこんにちは。

なんかやりたい放題の記事にはぎくぅ!でしたよ。食いしん坊はいかにもやらかしそうでしょう?

ワイルドpandapanさんのところにもあとでトラックバックドロップしにいきますからねぇ~♪
返信する