えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

nino新聞できました。

2004-07-25 09:42:07 | やってみよう。
yauo-iさんの朝刊からトラックバック☆
『日刊あなた』にチャレンジですよ。衝撃の新聞できました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

御神体nino盗まれる

昨日午後、新宿でnino教の御神体ninoが盗まれた。nino教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体ninoの姿は無く、犯人は『助けてください!ninoが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体ninoはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


東大卒業のnino

学歴に疑惑がもたれているninoは25日午前(日本時間25日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。nino氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、nino氏は25日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はnino氏の在学を否定しているが、nino氏は「学食に参加した」と主張しているという。 nino氏は25日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がnino氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。


ninoさん、河童の皿を拾う!!

25日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であったninoさんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。ninoさんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかにninoさんの後ろから後光がさし、ninoさんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうしてninoさんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

わ、私って何者???

学歴詐称の宗教家、恋人は河童のninoですよ。

せめて恋人は普通の人間がよかったなぁ…。
でも河童の皿をひろったら同じことを言う気がする。

『nino教を信仰すればあなたにシアワセが訪れます…。』




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nino教だぁ! (pandapan)
2004-07-25 23:47:10
あれって何回もやってみると、

実はいろいろな結果が見られるのですね。

って記事書いてから思ったpandapanです。



おもしろいな記事ですね~。

河童…水の中でも使える携帯もってるんですね。

すんごい。。。



返信する
入ります? (nino)
2004-07-26 18:59:09
pandapanさん、こんばんは。

いいですよ~、シアワセにしてあげますよ~。

ランダムで色んな記事になるんでしょうけど、

こんな記事に当たったのも運かしら…。

河童の携帯は皿の中ですよ。私の見た限りでは…。
返信する