おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううーん ンマそう♪ (はじめま略)
2004-06-14 20:38:26
いくら丼なんて何年食ってないか思い出せないです。。。

おいしそうですねえ じゅるじゅる。
返信する
美味しかったのですよ (yauo-i)
2004-06-14 20:45:18
はじめま略さんこんばんは~。

今日は珍しく魚卵が割引だったんですよ。普段安くならないもので食べてしまいました。それはもうすごい勢いで(爆)

はじめま略さんところのどんぶりもおいしそうでしたよ。ああ、豚さんも私を呼んでる…。
返信する
うっ・・・ (みみず )
2004-06-14 23:00:40
おっいしそ~~(><。)

いいな~。ほんと、食べたい☆

いくら丼の上はシソの葉ですかね?

合うんですよね~(* ̄▽ ̄*)

お刺身も、シソの葉で包んで食べると

美味しさが増すんですよね( ̄¬ ̄*)

2割引万歳☆

じゃっ、明日ここに載る写真は

カレ~かな?(笑)楽しみ。
返信する
明日はカレーの日 (yauo-i)
2004-06-14 23:08:18
いらっしゃいませ。みみずさん♪

>いくら丼の上はシソの葉ですかね?

>合うんですよね~(* ̄▽ ̄*)

そうです。シソですよん♪おいしいですよね。ホント2割引万歳です。イトーヨーカ堂さんご馳走様♪

明日はカレーの予定です。豚カレー。

サラダを何にしようか今考え中なんですよ。
返信する
うそみたいなほんとですよ (うさこ)
2004-06-15 04:07:30
こんばんわ。うさこですよ。

いくらドンときいて、さめがわでおろした、わさびを

しょうゆ皿にのせて、かけつけたんですけど、

すっかり、からみが、ぬけちゃいましたよ。きぅ。



かれーで、思いだした、うそみたいなほんとなんですけど

あぶらげを、入れると、とってもおいしいんですよ。

あぶらげを、入れると、とってもおいしいんですよ。



それでは、またね。
返信する
今度やってみますね (yauo-i)
2004-06-15 14:11:11
うさこさんこんにちは~☆

さめがわでおろした生わさびは美味しいですよね。私のおばあちゃんの家では近くの小川にわさびが自生しているんですよ。

油揚げを入れたらどんなお味になるんでしょうね。和風のカレーを作る時に入れたらおいしそうです。今度作ってみますね。
返信する