おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

読書でも…

2004-06-15 18:57:53 | 徒然なること
今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました。
天童荒太「家族狩り」シリーズ買ってきました。
全五部作。

あまり書いていなかったけど、実は読書も好き。
今の家に越してきてからは図書館が遠くて雑誌ばかりになっていたんだけど…。

最近は電車に乗っている時に携帯をいじくっている人ばかりになったけど、私が学生だった頃は絶対読書が好きそうには見えないお兄さんが意外と固い本などを電車の中で読んでしたりしてビックリしたことがあります。
読み終わったら感想などアップしようかな。

最新の画像もっと見る