おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯(1/10)

2005-01-10 23:58:52 | ごはん
今日の晩御飯
納豆とたくわんの丼
なめこの味噌汁

帰りの飛行機1時間15分も飛行機に乗ってるのでさすがに何もないと退屈。
飛行機に乗る前に本屋でwithを買ったら、今月号の綴じ込み付録にケンタロウさんのレシピがついていておいしそうだったので作ってみたのです。
本のレシピには半熟卵が乗っけてあったんですが、卵が高かったので卵は省略。卵星人としては次回は入れて食べてみたいところです。

以前に夏の栄養たっぷり丼なんて物を作ってるんですが、この時しば漬けと納豆がいい感じだったのでこれもいけると思ったんですよ。卵がなくても十分おいしいレシピでしたから気になる方はwithをチェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る