おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ただいま~♪

2005-01-08 23:09:21 | 徒然なること
お久しぶりです。こんばんは。
今日鹿児島から帰ってきました。

実家で色々料理やその他諸々写真を撮り貯めていたんですが、実家のパソコンは家族共用なのでなかなかパソコンに向かう時間がとれず、更新できませんでしたよ。
明日からぼちぼちと書いたり、皆様のところへお伺いしていこうと思っていますので、よろしくお願いしますね。

今日はもう耳が痛いし、寒いし、疲れて眠いのでおやすみなさいです…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (さくら)
2005-01-10 06:31:40
ご無事に戻られたようで よかった。
返信する
おかえり~ (jun_creamy)
2005-01-11 00:24:35
yauo-iさん、こんばんは。

実家でゆっくりできましたか?

鹿児島に比べたら、関東は寒いでしょう。

風邪など引かないようにね。
返信する
遅くなりましたが (True)
2005-01-11 11:53:32
yauo-iさん、お帰りなさい。



関東はかなり冷え込んでますから、体調だけはお気をつけくださいね。
返信する
おめでと~ (にゅきみ)
2005-01-11 12:22:24
遅くなっちゃったけど

お帰りなさい&あけましてオメデトウございます

そんだけっ
返信する
お帰り~ (ICHIRO)
2005-01-12 19:24:40
随分長い帰省だったね~。

こっちに来て、現実に戻されちゃったかな^^;
返信する
おまとめれす (yauo-i)
2005-01-13 11:49:37
★さくらさん

無事に帰ってきましたが、やっぱり風邪をひいたのですよ。内陸なので朝晩の冷え込みがきついのです。

でも北海道はもっともっと寒いのでしょうね。

さくらさんも暖かくして風邪などひかないように気をつけてくださいね。



★jun_creamyさん

見事に風邪をこじらせたのです。寒すぎです…埼玉。去年の冬は鹿児島にいて、埼玉で冬を越すのは初めてなのですよ。千葉は冬は海風がすごかったですけど、割と暖かいところだったので…ちょっとのことでこんなにも違うのかとびっくりしてます。



★Trueさん

暖房かけてたら空気が乾燥しちゃってのどをやられたようなんですよ。ちょっと熱が出たり、頭が痛かったりしましたが、インフルエンザではなかったみたいなので一安心です。



★にゅきみさん

ただいまただいま~ですよ^^

風邪ひいちゃって、しばらくネットから離れてました。まだ頭が痛いのであんまり長いこと向かってられないのですが、これまでの料理を撮りためてますのでちょっとずつアップしたいと考えているのですよ。

こちらこそ今年もよろしくです^^



★ICHIROさん

のんびりしすぎて頭がぼーっとしていますが、年明けそうそうわりかしいいこと続きな生活だったので現実に戻るのも悪くない感じでよかったです。

もうこんなにゆっくり帰れることはないと思ったのでかなりゆっくり帰ってのんびり過ごしてきましたよ。
返信する
あらま。どうしましょ。 (じゃすみん)
2005-01-13 21:35:13
遅くなってしまってごめんなさい。

帰ってこられたんですね。のんびりされたのかな。たまにはネットから離れるのもいいかも?

でも風邪は嫌よね。マシになったかな。

また、いろんなお料理写真をupしてくださいね。

返信する
だいぶ復活しました (yauo-i)
2005-01-14 00:43:51
じゃすみんさんこんばんは。

少しはゆっくり出来ましたよ~。

妹から電脳少女と言われるほどネット三昧、ブログ三昧な生活を送っている私がこんなに何日もパソコンに1時間未満、最低限のメールチェックなどしかしないって日は結構珍しいかもしれないです。

熱があって目が乾燥しちゃってたので画面見るのが辛かったんですよ~。

今日は勢いで5個も記事を書いちゃったんですが、まだこれ以前のお正月の記事を書いてないので明日書こうかなって思ってます。
返信する