おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯(8/1) きすのあじ。

2004-08-01 22:02:27 | ごはん
今日の晩御飯
キスのフライ
つけあわせ(レタス、ミニトマト)
味噌汁(揚げ、小松菜、しいたけ)

意味深なタイトルですみません。
何の意味もありませんよ(苦笑)
食いしん坊はお魚の「キス」を食べただけですよ。

そういえば初キス…あれは19になったばかりだったと思いますけど。初キスの味は直前に二人とも噛んでいたガムの味でしたね。ミント味。
皆さんのキスの味はどんな味だったんでしょうね。ふふふ。
「あの頃は若かった」恋の想い出も募集してみようかな。

そうそう明日は土用二の丑の日。
この間食べ忘れた人は明日は鰻食べましょうね♪


☆追記☆
8/3tom-chanさんのブログ@なせばなる?日記 「あいあい傘」へTBかえし。
皆さんの相合傘の素敵な思い出、ただいま募集中です♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーストキスの味 (はっしゅ)
2004-08-01 22:28:22
マックのハンバーガー味だった。
返信する
キスの味ですか. (えっけん)
2004-08-01 22:31:46
そういう話題に食いつくのだけは早いな<はっしゅ。



キスの味はねぇ、おいたまさんの味でしたよ。





あ、ごめんなさい、うそです。
返信する
きゃ~ (pandapan)
2004-08-01 22:34:35
タイトル見てどきどきしながらやってきましたよ!

ファーストキスって味ってあんまりわからなかったですねぇ。

車の中だったので、

芳香剤のにおいくらいでしょうか…。

たしかライム。



お魚のフライって大好き!

返信する
マックのハンバーガー(はっしゅさんへ) (yauo-i)
2004-08-01 22:39:46
はっしゅさんこんばんは。TBありがとうです。

明日うちは鰻料理の予定ですので明日TB打ち返しますからね~♪

キスの味はマックのハンバーガーの味でしたか。マックでデート♪なんだかほほえましいですね。

マック最近行ってないなぁ。なんだか無性に行きたくなる時ありますよね。

返信する
ピチピチピーチボーイズ(えっけんさんへ) (yauo-i)
2004-08-01 22:43:39
えっけんさんこんばんは。

私もえっけんさんちにちょこっとコメントつけて帰ってきたら二人のコメントついててびっくりですよ~。



>キスの味はねぇ、おいたまさんの味でしたよ。

で、本当のところはどうだったんですか?

でも、えっけんさん18歳のピチピチピーチボーイズですから本当は恥ずかしくって書けなかったのですね。ふふふ。
返信する
ひゃ~。 (nino)
2004-08-01 22:43:41
初キッスは「レモン味」に決まってる~。

と思っている(た)ninoです。



みんなのお話、ドキドキしてちょっと恥ずかしくなっちゃいますよ。



私は…私は…。

頭がポーっとなってよく覚えてないです。



あ、土用の丑の日パートⅡなんですねー。

どうしよっかな~★
返信する
お魚フライ(pandapanさんへ) (yauo-i)
2004-08-01 22:47:56
pandapanさんこんばんは。

何の脈略もなく、ちょっとドキドキタイトルをつけてみたのですよ。

私もお魚フライ大好きなのです。



pandapanさんは車の中でしたかぁ。なんだか大人の香りがしますよ。味よりも香りって印象に残るものですよね。

香りといえば、私は今買おうかどうしようか悩んでいる香水があるんですよね。でも似たような香りのものを持っている気がしてためらってます。
返信する
26~27のジョシと絡むことが多いような気がする。 (えっけん)
2004-08-01 22:48:15
>えっけんさん18歳のピチピチピーチボーイズ



何気に詳しいな。



おいたまさん、僕のファンでしょ?





ごめんなさい、ごめんなさい、叩かないでぇっ!
返信する
私もそう思っていました(ninoさんへ) (yauo-i)
2004-08-01 22:50:23
ninoさんこんばんは。

私も初キッスは絶対レモンの味だって思ってたんですけど、ガムの味でしたよ…。たぶん味よりも香りの方が印象に残っています。

私もボーっとしていてあまりよくは覚えていないんですけどね…。

明日は土用丑の日パート2なんですよ。

うちは明日も鰻食べますから。お楽しみに。
返信する
知ってますよ(えっけんさんへ) (yauo-i)
2004-08-01 22:52:47
えっけんさんこんばんは。

またまたおいでくださいましてありがとうです。

だって、ここのところえっけんさんのブログでちゃーんと前書きで「ピチピチピーチボーイズ永遠の18歳」って宣言してあったじゃないですか(笑)

ちゃんとピチピチピーチボーイズの兄弟まで知ってますよん。

返信する