おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

うさこさんがうちにやってきましたよ

2004-12-19 02:11:22 | 徒然なること
今日は初めてぐぅのブロガーさんといえうさぎさんと会ってみたのです。

皆さんもよく御存知の
Kenさん@BLOG STATION
いえうさぎのうさこさん@「うさこ日記」
ぷよぱぱさん@「不条理み○きー」
もけさん@「★うむむ。★」

そう、私も初めて「オフ会」なるものに勇気を出していってみたんですよ。
その時にKenさん@BLOG STATIONに素敵なお土産をいただいたのです。

手作りのうさこさん@「うさこ日記」なのですよ。
ちょっと携帯の画像なので写りがいまいちなのですが、うさこさんの後姿つきなのです。



私はブログを始めた頃からうさこさんの大ファンなので、とっても嬉しかったのですよ。

また新年になりましたら、お会いしましょう。
それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大御所メンバー (さくら)
2004-12-19 07:43:38
ですね~。



このメンバーなら おいたまさんは紅一点ですね♪

楽しそうです。

返信する
3人と着ぐるみと1羽 (yauo-i)
2004-12-19 10:25:32
さくらさんおはようございます。



昨日は皆さん大御所さんばかりでしたので、最初はおどおどしていたんですが、慣れてしまうといつものペースで焼酎をガバガバと水みたいなペースで飲んでいましたよ(笑)久しぶりにいい気持ちで酔っ払いましたから。



昨日は正確には「3人と浦安の着ぐるみ1体と1羽」でした。うさこさんはいえうさぎさんですから。



素敵なメンバーに囲まれて、私ってみんなから焼きもち焼かれそうですよね。
返信する
いいなぁ。 (True)
2004-12-19 10:50:45
大御所ですねぇ。

行きたかったなぁ。
返信する
楽しかったですねぇ! (もけ)
2004-12-19 13:16:19
無事に帰ることができたようで、良かった良かった。

早い時間から始まったのに、時間が全然足りませんでしたね。

これだけ濃ゆいメンバーがそろうと、マラソンオフにしないとですね(笑)。

メールや電話の参加もあり、みんなの笑顔が集まって楽しかったです。

次はもっともっと笑顔を集めましょうね。



ありがとございました♪
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-12-19 15:01:35
おいたまさんは、全然、酔っ払ってなかったような気がするんですけど。



それはさておき、昨夜は楽しいひとときを

ありがとうございました。



布製うさこさんは、古ハガキで型紙を作って、

上から弾性包帯を貼り付けてあるんですよ。

誰でもカンタンに作れそうですよね。



僕は、手書き直筆うさこさんをゲットしてしまいました。



また、遊んでくださいね。
返信する
ゆうべはおつかれさまだったんですよ (うさこ)
2004-12-19 15:24:49
こんにちわ。うさこですよ。

ゆうべは、みなさんと、おなべを、かこんで

とっても、たのしかったんですよ。



Kenさんの、つくってくれた、うさこ人形が

とっても、よく、できていましたので、

うさこも、うれしく、おもっているんですよ。



また、じかいも、いろんな、ぶろがーさんたちと

たのしく、やりたいと、うさこは、おもっていますよ。

たのしく、やりたいと、うさこは、おもっていますよ。



それでは、またね。
返信する
ふえーん (スノー)
2004-12-20 00:02:40
お話したかったですよ。

とっても残念。

またいつか機会があったら、お話してくださいね。



焼酎は翌日残らないらしいですね。

私、苦手なんですよ・・香りがどうも性に合わなくて。

でも、苦手な私でも飲めそうな、おいしい焼酎があったら、是非教えてくださいね。



お土産かわいい~!

よかったね、おいたまさん♪
返信する
ほんと! (AYU)
2004-12-20 09:46:19
うらやましいっ★



オフ会、楽しそうですね♪

この季節は忘年会シーズンですから、わいわいがやがやしても、暴れても、ガブ飲みしてもいいんですよね~(*^-^*) (そーなのか・・?)
返信する
わぁ・・・ (Y)
2004-12-21 21:15:27
3人と着ぐるみと1羽だなんて、いいですねぇ。

ぜひ機会がありましたら・・・・よろしくです。
返信する
今度は御一緒に(Trueさんへ) (yauo-i)
2004-12-24 22:14:20
Trueさんこんばんは。

ちょっと私も体調崩しちゃってお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

もうね、皆さんジェントルですごーくすごーくお姫扱いで久しぶりにいい気持ちでお酒を飲ませていただきました。

年明けにいわしとかいわしとかいわしって話をしてますので予定が合いそうなら是非。誘いますので。
返信する