おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日のお昼ご飯

2004-06-05 20:41:21 | ごはん
食いしん坊にしては珍しく少食メニュー。ていうか今日は天気が良かったので公園でパンでも買ってランチしよう♪(しかも一人で)と思っていたんですが、サンダルの踵が先日壊れてしまいまして途中で修理に出したら大幅に予定が狂ってしまって…。青空ランチは当分お預けです。くすん。
Dear.SOUPで今日はそら豆と温泉卵のクリームポタージュスープとパンを食べてみました。暑い日には冷スープいいですよね。ぺろりと食べてしまいましたよ。家でも作ってみようかな…。
このホームページにスープのレシピもちょこっと載ってました。興味のある方はクリッククリック♪

最新の画像もっと見る