おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ちょこっとおでかけ。

2004-06-05 11:34:38 | 徒然なること
今日はちょこっとおでかけしてきますよ。
お天気が良いのも今日までみたいですし。
去年のサンダルを引っ張り出したら踵が傷んでいたのでちょっと修理にも出してこなきゃ。
ということでお出掛け先で余裕があったら実況中継しますね。
ではでは行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (みみず )
2004-06-05 12:20:01
ほんと、天気◎です!!

ちょと、外歩いてきただけで汗かいちゃいました!

光合成沢山してきてくださいな♪

いってらっちゃ~い( ^ 0 ^ )/~~~~
返信する
光合成してきましたよ。 (yauo-i)
2004-06-05 20:17:05
みみずさんこんばんは。

光合成してきましたよ。私はあまり汗をかかない上に超冷え性です。今日も結構暑かったはずなのですが長袖のシャツを羽織って出かけましたよ。夏でもあまり袖の無いものは…というか太すぎて人様にお見せできるものでは…。

みみずさんだけではなく、他の方の私のイメージはやはりセミロングが主流だったみたいですよ。今巡回先のブログをさらっと眺めたらそういう風に書いてありました。ビックリビックリ。髪伸ばそうかな…。
返信する