繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

何度もシャンシャン、1000人限定の無料開放。 連休明けで気合です、相撲協会は大人になり切れない。

2018年09月26日 15時36分28秒 | Weblog

曇り空で気温も低い朝です。午後からは雨の予定でしっとりとしていた。

東京都は25日、東京府が開設されて今年で150年となることを記念し、休園日だった上野動物園を1000人限定で無料開放した。動物園などの都有施設に無料で入れたカッパバッジを復刻。バッジの購入者から抽選で選ばれた人が招待された。一番人気だったのはパンダ舎で、シャンシャンを短時間で何度も見られるとあって、カメラを持った多くの親子連れやお年寄りでにぎわっていた。

 昨日は連休明けの火曜日、久方ぶりに出勤の息子は張り切っていた。お嬢・わんぱく君も気合が入ってお嬢は週末のテスト頑張りますと言って出かけた。わんぱく君はゆったりで朝食後はスマホを楽しんでの学校です。朝の業務は無難にこなしのんびりしていた9時半ころ私のスマホにラインが入る。珍しい人で妹でした。とても毎日が忙しいと言う。お互いスマホが不勉強で面倒となり、ラインの電話に切り替えての長話であった。お互い健康に気をつけてで終わった。とても元気そうでありがたかった。5時より貴乃花親方が記者会見と言う。記者会見が開かれて日本相撲協会に退職届を提出したことを明らかにした。告発状を巡って対立したようで困ったことです。何とか基に戻らないのでしょうか。貴ちゃんも好きで相撲も大好きな私です。夕食はササミフライ・ジャガイモのサラダ・ホッケの塩焼き・生野菜等であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿