Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

嬉しいです!

2017年06月26日 | 日記
昨日はピアノレッスンでした。

レッスンはいつも緊張しますが、音楽に集中出来る時間って貴重なので、
すごく嬉しい時間です。

自分の欠点や出来ない事は山積みですが、
私なりに心をこめて一生懸命弾いていたら、
先生に凄く褒められました。

レッスンの最後に
「私もあなたみたいに、今ピアノを弾きたい。
 ピアノにもっともっとのめり込みたいって思ったわ。」
と。

ちょっと嬉しかったです。

少しずつですが、いい音が出るよう頑張っていきたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深謝 | トップ | 変わる景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事