Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

股関節の痛み

2012年09月21日 | 日記
ここ数日、股関節が痛むようになってきました。

赤ちゃんが下がってきて、出産の準備を始めているようです。

二人目の出産だと、あまり心配される事もないんですが、
陣痛がいつどんな感じで始まるのか検討もつかないので、
息子を出産した時より緊張しています。

平日は主人が帰りが遅いので、週末に生まれてきて欲しいなと思っていますが…。

落ち着かない毎日で、ちょっとストレス溜まっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先着順 | トップ | カボチャのシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事